浜に根ざし、愛される。そんな金融機関を目指して…
トップ
JFマリンバンクしまね
JFマリンバンクしまね 店舗・ATM 金利・手数料 貯める 借りる 便利に利用 年金 お知らせ

 

こんな時はどうすればいいの?お助けQ&A

 

通帳、カード、印鑑がなくなったのですが・・・。


すぐにお取引店へご連絡下さい。
支払の停止をさせていただきます。

平日9時から17時 JFマリンバンクしまね本所 0852-21-0002
平日17時から21時
(出金停止措置)
全オンネット窓口 0120-234-182
休日9時から19時
(出金停止措置)
同上 同上

次のものをご持参いただき、お取引店までお越し下さい。

●運転免許証、保険証などご本人を確認できるもの
お届け印
(紛失された場合は新しくご使用になられるご印鑑)
●通帳

※なお、通帳、キャッシュカードの再発行には手数料をいただきますので、あらかじめご了承下さい。


引越して住所が変わったのですが・・・。


次のものをご持参いただき、お取引店までお越し下さい。

●お届け印
●通帳

暗証番号を忘れてしまいました・・・


次のものをご持参いただき、お取引店までお越し下さい。

●キャッシュカード
●運転免許証、保険証などご本人を確認できるもの
●お届け印

結婚して名前が変わったのですが・・・。


次のものをご持参いただき、お取引店までお越し下さい。

●旧名義の通帳・証書
●今までお使いのお届け印鑑
●新しくお使いになるご印鑑
●戸籍抄本など、婚姻による改姓が確認できる書類

振込みしたいんだけど忙しくてなかなか窓口にいけなくて・・・。


24時間ご利用いただけるJFマリンネットバンクのお申し込みをお勧めいたします。

次のものをご持参いただき、お取引店までお越し下さい。
●お届け印
●通帳

※その他お困りになられたことがございましたら、お気軽にJFマリンバンクしまねの窓口へご相談下さい。

 

金融商品の勧誘方針プライバシーポリシーご意見ご感想リンクサイトのご利用にあたって
Copyright (C) 2002JF_Shimane. All Rights Reserved.